ミルキィの武道館Blu-rayを観ながらコミケの準備してるんですが、ナレーションどころかアルセーヌやミルキィたちの台詞で石流さんの出番があって、想定外の萌えに震えています……。
石流さんって連呼されてるだけで幸せを感じる残念な人なんで。ええ。
いや、ダイジェスト放送で二十里先生が台詞の中で登場するのは知っていたんだけど、まさか石流さんの方が多いとは、しかもナレーションでも出番があるとは思わず。唯一出番がない根津君ェ……。
でも会場にいた人は、石流さんって連呼される度にステージ開始前の7話限定怪盗帝国VerのEDのアレを思い出してしまった人もいたんじゃなかろうか……w

「本番10分前は何すべき?」っていず様が言ってたけど、とりあえず餃子を食べるという選択は違うと思う(笑)。
あとは20コスで動くDAIGOが見たかったです……。

そういや1/2にMXでミルキィ1期の一挙放送がまたありますが(もう年末or新年の恒例行事になりつつあるなぁ)、これの直後にジョジョ第一部の前半一挙放送があるんですね。ミルキィ1期ってスリーカードがやたらジョジョ立ちしているのに、直後に本家がくるのかーw
Secret