当サークルに足を運んでくださり有難うございました。
お陰様でムリョウの聖地巡礼ガイド本は残部僅かとなりました。通販でも取り扱い中ですので、ご希望の方はお問い合わせ下さい。ミルキィの新刊もサイトの方で通販取扱中です。
あとこのブログを見ている方はうすうすお察しかとは思いますが、次の夏コミからはサンデーの妖逆門からアニメその他のミルキィホームズにジャンル移動する予定です。
次のイベント参加はSHT2013春の「トイズっ!5」かな?ちょうど赤ブーのHARUコミと同じ日ですが、ミルキィ本が確実に買えるコッチに参加しようかと。


それはさておき、開場すぐに本を買いに行っていたのですが、それ以降はずっとスペースにいました。
で、旦那にふらふらするついでに企業スペースでミルキィグッズの買い物をお願いしていたのですが……なんかいつも以上に酷かったらしいですね、ブシロスペース。いや、いつもより帰ってくるのが遅いなーとは思っていたのですが。
夏コミでは二日目にブシロの横にある全日プロレススペースでミルキィとのコラボTシャツを買ったのですが、その時は全然並ばずに買えたので、今回もブシロはともかく全日プロレスの方は余裕だろーと思っていたら、50人程並んでいたらしく。帰ってきた旦那曰く「あの列を見てブシロは絶望的に無理だと思った」
でも16時頃なら流石に空いているだろーと撤収した後寄ってみようかなーと思ったんですが、そのままホテルに戻って売り子を手伝ってくれた知人とお茶してたんですよ。
ホテルに戻ってからネットでの報告を見たら……いやぁ、まさかあそこまでの惨劇とは。
先行発売のカレンダーともふもふブランケット欲しかったんだけどナー。
というわけで、旦那が買ってきてくれたのはコレ。
写真には写ってないですが、マフラータオルもあります。
02-12:29

「マグカップとストラップだけで良かったんですが……何でエリーTシャツ?」
「いや、看板だかチラシで、親日の他のメンバーは持っているだけだったのにムトー(だったかな?)だけはエリーTシャツを着ていて可愛かったから」
……どっちが可愛かったんですかねぇ?
ちなみにコレ(エリーTシャツのL)だけは2日目の午後には完売シールが付いていました。


あと、売り子手伝いをして貰った知人にコレを頂きました。
01-12:29

昔懐かしのペロペロチョコレートの武将柄だよ!
まさに武将(^ω^)ペロペロ。
裏は、チョコになっている武将の絵柄を使って、それぞれの人間関係図(誰に仕えていたとか、誰とどこで戦ったとか)が載っていました。

そんなわけで、1日目は終了。
Secret