2013.01.20 ヤッター
右手の親指の腱鞘炎が直ったよ!(多分)

それはさておき、ミルキィターボでは「学院クライシス」の4ステージ目や「還ってきたヤマシタ公園」5ステージ目に篭って強化用のカード集め&合成ポイント集めをしてました。過去形なのは明日の14時にスタミナ半分消費イベントが終わるからです。次は中華街的な旧正月バレンタインイベントだろうなぁ……。
とりあえずオルタ×3なデッキを(残りは新鮮よー!なコーデリアさん)このまま強化すべきか、他のURコスプレカードやバリアシャロに進化するカードを成長させるか悩み中。
WSのシリアルカードは、ネロ以外は☆5になって図鑑が埋まりました。いやぁ、WSを箱買いしたり、リアルマネーをちょっとだけ使った回があったわー(わーダメ人間ですー)。おかげでストリバさんカードが1袋で揃うわ、スリーカードのカードやアンリエット様サインカードがゲットできました。
ネロはあと一枚……あと一枚あれば☆5に進化できるのに……orz

そんなわけで、WSはプレイしないからカードコレクション状態です。そろそろミルキィ用のバインダーを買うべきかなぁ……。
ちなみに現在持っているバインダーは、聖闘士星矢とGRのトレカを入れたのと、妖逆門のカード収納用の二冊。でも妖逆門はだぶりを収納した小さいファイルもあるから、三冊かな。ファイルに整理しないでケースに入れっぱなしなのもあるんだよなー。
ミルキィの方はミニファイルに解答帝国のカードを収納しているくらいです。確か1期のBlu-ray初回特典にもミニファイルがあるんだっけ……?
せっかくだからミルキィのバインダーが欲しいんですが、今は売られてないんだよなぁ……。どっかないかなぁ。
Secret