というわけで、本日はミルキィターボ話です。
いや、毎日ちまちまプレイしているのですが、ようやく「中華街の逆襲」で20が回復技能を使ってくれるようになりまして。何度か挑戦して、ようやく撮影に成功しました。
まずはスキル発動時。
01-20愛しの抱きまくら

いきなり撮影に失敗してるってゆーな!w
そしてスキル発動時のちびキャラのモーションがコレ。
02-20愛しの抱きまくら3
01-20愛しの抱きまくら2

いや、文字とかいろいろ可愛いですよね。
原作版というかゲーム版のデザインで自分の抱き枕と戯れるトゥエンティさんは貴重というか、見られるのはミルキィターボだけ!w
ちなみにこのスキルでトゥエンティは2000程回復しますが、自分のデッキはオルタカードなので20さんに回復されても大して意味ないです(ヒドイ)。

あと赤レンガリターンでの20の攻撃技。
03-20攻撃
全体攻撃ですが、ちゃんとトランプが「LOVE」の形に。細かくていいですね。

ちなみに「中華街の逆襲」でのストリバさんのスキル「人形化」のエフェクトはこんな感じ。
04−人形化
刀を振り下ろしてビームみないたのが飛んだ後、攻撃されたキャラがアニメでの演出と同じになっています。
この人形化だけ、エリーのリーダー効果でも防げないっぽいんですよねー。人形化=死亡(というかHP0で脱落)と同じ扱いなので、復活させるにはコーデリアさんの「新鮮よー!」シリーズのような復活スキルを使わないといけません。ただ、中華街の逆襲でストリバさんがこのスキルを使ってくるかどうかは完全に運です(キリッ)。全然使ってこない事もありますが戦いが長引けば長引くほど使ってくる割合が高くなって、徐々に数を減らされてウボァーになるかとは思いますが。自分はオルタカードのおかげでry

あと裏ワザってほどじゃないんですが、このアプリって戦闘中でも容赦なく強制終了するじゃないですか。で、すぐ復活しても直前に巻き戻っているんですよね。ただドロップするものは変わらないんですが、強制終了前はスキル技だったのに、復帰後は通常攻撃に変わっちゃうんですよねー。そして通常攻撃→スキル攻撃になることは無いわけで。
つまり……あとはわかるな……?


とか言ってたら、アプリが強制シャットダウン→スキル攻撃が通常攻撃に変わるのはそのままなんですが、復帰したら敵の体力が(雑魚ボス関係なく)回復している仕様になりました。ヤッタネ!
……アプリが強制終了されたのに、ボスの体力だけ満タンになっててやり直しって微妙にツライなー(ノ∀`)
Secret