映画を観てきました。
簡単に感想ですが、ネタバレ部分は反転させてます。

お祭り系の企画ですが、ちゃんとゴーカイジャーを絡ませたゴーバスターズの映画になっていてオススメです。
というかTV版終盤の話であってもおかしくない内容でした。
そういやゴーカイジャーが絡んでくるんだから、大いなる力があったよねーと。
ちなみにゴーバスターズの大いなる力はバディロイドとの絆で、それで巨大ロボの豪快チェンジという流れは良かったなーと。
動くフラシュキングが懐かしすぎる……。玩具持っててロケットパンチで飛ばしてたわー。

そして次の戦隊もゲストで登場してくるのですが、千葉繁が五月蝿すぎる……w
いや、変身アイテムの音声だから仕方ないんだけどさぁ。
あとパンフに、最速で次の戦隊の詳細な設定が載っていました。
速報・青が32歳という設定(でも中の人は28歳)、緑が最年少で16歳の高校生。
でも戦隊では、10万歳だとかいう無茶な設定の追加戦士を除いても、32歳は最高齢じゃないんだぜ……。
赤「集まりの悪い戦隊だからなぁ」発言から遅れて全員集合→緑「反省会は後にしろ」という流れに、ミルキィのストーンリバーさんを思い出したダメ人間は私だけではないはずだと思いたい。
どうも緑は忍者ぽい家系の子っぽいし、なんとなく石流さん臭を感じます。いろいろな意味で。
Secret