ミルキィターボの次のイベントが、まさか課金でゲットできるURカードの新種絵柄追加&獲得率UPだとは……。あと売却カードの買取額五倍も今月末にくるらしく。えっ……それは……なんか微妙なような。
そんなわけで、ちょっと課金してガチャを回してみましたが、新カードが出てくる気配はまるでなく。レアって出ても、☆4に進化しない☆3カードばっかりだしさぁ。
ただ最終的にヌハチのケーキ(全体回復)になるネロの赤カード「高級チョコレート」が出てきたから、まぁいいかなーと。

ちなみに今のデッキはこんな感じです。
01デッキ

コーデリアさん以外はオルタのシリアルカードという。
で、カードブックはこんな感じ。
02カードブック

シャロは左端の緑カード二種を、ネロは海賊キャプテンになるハロウィンと、ヌハチケーキになる高級チョコの赤カード二種を育てる予定です。エリーさんは、書き下ろしチャイナ服になるチャイナ服を育成中。
まぁステージやシナリオが追加されるまで、気長にまったりと育成していく感じでしょうか。
このミルキィターボ、しょっちゅうアプリが強制終了するのに目を瞑れば、毎日ちまちまプレイできて楽しいかなー。
信オンで鍛えられた拙僧に隙はなかった!(わー、この人ダメダメですぅ)

ちなみに課金ガチャの画面はこんな感じ。
03パンドラの壺
アニメ2幕に出てきたパンドラの壺です。ガチャを引くと、ちゃんと「バリッ」って蓋が開きます。こういう、アニメやゲームネタを頑張って忠実に入れてくるところが好きです。
Secret