マンションの廊下の壁がいま塗装修繕中なんですが、シンナー臭くて部屋まで臭いがががが。
臭いのしない染料を使うっていってたじゃないですかヤダー!
あまりに臭いがヒドくてついには寝室にまで漂ってきたので、昨日は渋谷の某ホテルに移動しました。
でも家に帰るとウワァァァァ('A`)
いや、廊下はもっとヒドイ臭いなんですけども。


それはさておき、昨日のミルキィ新メンバーの話の続きです。
後輩二人って現時点での情報では12歳って設定じゃないですか。それで思い出したんですよ。


ストーンリバーさんは24歳。
新キャラは12歳。



一周り離れてるじゃないですかヤダー!w
しかも下手したら、「成長したミルキィホームズ」ってあるから、ミルキィがゲーム2みたいに何歳か歳を取っている可能性もあるわけです。そしたら当然石流さんも同じ分だけ歳が追加されるわけです。
そしたら一回り以上離れるってことじゃないですかぁぁぁぁぁぁ/(^o^)\
石流さんじゅうごさいだと23歳の時の子供になりますね
うっかりフラグが立ったら完全にロリコン扱いになるじゃないですかー(杞憂)。

いやぁ、続報がいろいろ楽しみになってきましたね……w
Secret

