2013.01.27 ねんがんの。
中野のブロードウェイに買い物に行くけど一緒にどう?と誘われたので、中野に行って来ました。
中野に来るのってフォーゼのファイナルステージぶりなんですよねー。あの時はステージ前にブロードウェイに寄って、男友達に見られながらミルキィのアレな本を買うという羞恥プレイをしてしまったんですが(ノ∀`)

友達は目的のフィギアがあって、それを探して買いに来ていたんですが、自分は特に目的もなくだらだらとお店を見て回っていたのですが、まんだらけのフィギア店で、ゲーム1の初回限定版シャーロック・シェリンフォードちゃんのねんどろいどを発見。値段も悪くなかったので即効確保ォォォ!
そしたら特典のサントラとWS3種まで入っていました。いやっほーい。
あとはアルセーヌ様のフィギアですが、もうちょっと安くて綺麗なのを……というか箱の置き場所を確保してからかなー?


それはさておき、今年の大河。
OPだけスイーツ(笑)臭が半端ないですが、本編の方は意外と骨太で良い感じ。会津藩サイドで幕末を描く大河って初めてだよねー?
篤姫の時と同じだけど、これもう兄貴が主人公でよくね……?w
先週か先々週、道場で上着を脱いだ兄貴がまさかのムキムキで、リアルタイムで観ていて爆笑していたのですが、結構話題になっているようで。
だってさー、服を着ててもあんなにムキムキに見えないし、思えないじゃないですかー。
でも役作りであそこまで体作ってるってのも凄いですよねぇ。


ストリバさんは腕を露出しているから筋肉ついてるってわかるけど、石流さんは(夏場でも)首元だけでなく腕まで全部服で隠しているから、もし生徒の前で石流さんが上着を脱いじゃったら、まさにこんな反応になるんだろうなぁ……w
Secret