信濃の戸倉山田温泉です。
ホテルはttp://www.sasaya.co.jpです。中目黒駅の川側に看板が出ているトコロですね。
裏の山の上に、風林火山のロケで使われた荒砥城跡があるという。
でも長野行きの新幹線に乗るのは久々ですねー。ここ最近は京都にばっか行ってたから……w

昼頃の新幹線に乗って13時過ぎに上田に到着。駅前に若干雪が残っていました。
ホテルの送迎バスを予約しているので、駅にあるタリーズで1時間程時間を潰して宿へ。
まさか三日間ともこのタリーズにお世話になるとは……。

とりあえず宿で一息ついてから、近くにある佐良志奈神社に行って御朱印を頂いて来たり、宿の温泉に入ってたりとまったりしてました。
Secret

