日本で一番チョコレートが消費される日じゃなくて、フンドシの日なんだよって日本フンドシ協会さんが主張してた。
旅行日記はまた後日更新予定です。いや写真がね……。というかここ最近はお酒を飲むとすぐ眠くなって何もやる気が起きなくてね……?

それはさておき、ミルキィターボのバレンタインプレゼント告知バナーのラビットさんが可愛いです。
campaign14.png

次はストリバさんバナーをよろしくお願いします。
大丈夫、ストリバさんの3Dデフォルメ顔はちょっと微妙とか思ってないから!
……思ってないよ!


原稿の方は、ようやくミルキィターボ漫画以外のネタ出しが終わったところです。石流さんネタばかりなのは仕方ないとして、ストエリ要素があまりないどころか、アンリエット様以外では何故かネロと絡んでばかりという……。あれ? いや、コンビとしては好きなんですけどね。兄妹みたいで。和むじゃないですか。
とりあえずミルキィターボネタの漫画にストエリがあるくらいかなぁ。
バレンタインネタで根津ネロとかストエリとか何故か二十里+明智→神津、シャロ小林を思いついたので、明日チョコを買ってきたら、会話劇でまとめたいです。いや地の文を書く時間がなry
ホントは漫画がいいんだろうけど、コマ割りがさっぱりわからんのじゃよ……orz
Secret