スーパーレアに進化させる為に、星1カード9枚を星2カードにいれて星2カードをレベル6くらいにする→それを二枚+星1カードを星2カードに合成して星2レベル12以上を作る→それらを9枚作って星3カードレベル1に合成する、という地味なプレイを続けております。おかげで、今まで全然足りなかった合成ポイントが貯まるようになりまして。
そんなこんなで、ようやく星5のチャイナ服エリーさんをゲット。
04進化完成エリー
いやー長い道のりでした。
まぁ、まだ星1カードを星2に突っ込む(同上)→星3に入れる☓9枚集めるというレベル強化が残ってるんだけどな!w
あとは、シャロの猫キグルミとバリアーの二種、ネロのケーキと海賊の二種、コーデリアさんの看護婦コスプレを進化させたりとか。
なぁに、滅亡したくなけりゃ深夜まで合戦場を駆けずり回ってなおかつ早朝にまた集合してryなんて素敵仕様だった某戦国MMOに比べれば余裕なもんです。
こういうチマチマした作業が大好きなので、毎日のんびりプレイしている感じですねー。やっぱ好きなキャラゲーなのが大きいかなぁ。ストリバさん(^ω^)ペロペロできるし。
……うん、ストリバさんが敵で出ていなきゃモチベーション的にムリですね、ハイ。


最近はコーデリアさんをリーダーにしているので、それで撮影した画像を幾つか。

01ミルキィターボ なまこ
むりーむりー♪こんなの絶対ムリなのよ〜♪

02中華街1
03中華街2
流石ですコーデリアさん。
Secret