2013.02.11 温泉三日目
朝起きると、外は一面雪景色でした。
0211−1雪
▲宿の部屋から。山の頂上付近にある細長いのが昨日の荒砥城跡のやぐらで、山の上にあるのが、善光寺別院。これ、夜になるとライトアップされるんだぜ……w

さっそく川辺(宿の前に流れているのは千曲川、別名信濃川でした)に行ってウロウロ歩いて雪を満喫してきました。
0211−2
0211−3
0211−4

 私「ウヒョ~!」
旦那「雪が積もっている時の奥さんはテンションがオカシイ……」

雪が積もらない愛媛の海側育ちだからね、仕方ないね。
あと積もっているだけでなく、粉雪も降っていました。
0211−5
▲川辺からみた荒砥城跡。

でも上田は全然積もっていなかったんですよねー。雪は舞っていたんですが。
そんなこんなで、昼前の新幹線で帰宅。
Secret

