あと小説ページやpixivにミルキィの小説をUPしました。
小衣→神津の会話劇オンリーですが、当初予定していた小林×シャロなどはどこかに飛びました。あれオカシイな……。
元ネタ的に関わりのある小衣&小林、小林&トゥエンティはゲーム1で絡みはあったのですが、小衣&トゥエンティはなかったなーと思いまして。その結果が、ああいう展開になったわけですが。
小衣ちゃんと二十里先生、気が合うと思うんですけどねぇ。アニメでは絡みそうで全然会話しなかったしなー。うじゃうじゃ。

それはさておき、劇場版STAR DRIVERをようやく観てきました。
ネタバレ含むので続きは下に。
サブタイトルの「輝きのタクト」はどこいった。
総集編なのはわかっていたけど、新宿戦は壮大な釣りというか客寄せパンダでしたよチクショウ。
冒頭が新宿でのバトル→TV1話へ→そのまま総集編で終わり。
新宿戦は後日談ってオチかよ!w

総集編は綺麗にまとまっているんですけどね。
やっぱりおっぱいネジとバニシングエージはいらない子やったんや!w
おかげで西の巫女の話がすっきりしてることスッキリしてること。
部長&副部長の正体に関しては完全にスルーでした。
ワコのBL妄想がTV版より酷くなってた気がする……w

この後すぐやられてしまうと分かっていても、十字団が味方になる最後の綺羅星!は燃える。
あと主題歌の入り方は良かったかなー。
Secret

