2013.02.20 原稿中なので
とりあえず箇条書き。

*予報通り雪が降って良かったね気象庁。
*SHT受かってました。スペースはまだ未定。ちなみに原稿は必死に下書き中です。
*ミルキィターボの限定ステージはクリアしました。合成ポイントしか貰えないなんて(´・ω・`)
*今年のプリキュアは珍しく1話から観ていますが(基本全く観ないか1話で脱落)、ダイヤに変身する人がコーデリアさんみたいな髪飾りをつけているせいでコーデリアさんにしか見えない件。
*ラブライブは正直1話で切るつもりでしたが、ラブライブ→石田と朝倉→八犬伝というヒドイ流れが好きなので、なんだかんだで見続けています。というか録画じゃなくてリアルタイム視聴しているのが大きいかなぁ。語尾ににゃー付けてる子とにこにこにーの先輩つーかそらまるキャラが可愛い。石田と朝倉は、もりりんとマシューが出ているので、八犬伝はてらしーのキャラがたまにストリバさんぽい声になるのでそれ目当て。あとキツネや犬がもふもふしてて可愛いのです。というか竹本泉が書くわんこみたいでなぁ。

*アクセス解析でキーワード検索を見てみると「ストエリ」でぐぐって来ている方がちょこちょこいらっしゃるんですが、でも何故か辿り着く先がフォーゼファイナルステージの記事なんですよね。謎すぎる……。
Secret