2013.02.19 届いたー。
冬コミ物販のgdgd騒動で期間限定通販扱いになっていたもふもふブランケットとスクールカレンダーが、本日届きまして。
ブランケット、思ってたより薄かったかなー。ミルキィくじのブランケットと同じくらいなので、持ち運びには便利そうです。手触りが凄く良いです。しかもスゲーカラフル。
逆にカレンダーは大きかったですよ。でも4月から開始だからなぁ。玄関に飾るカレンダーをうた恋いにするかミルキィにするか悩む……。
で、なんかシールが付いていて、オマケかなー?とよく見てみたら、MH+小衣ちゃん+会長の横に「2014年3月24日用」てあるんですよ。なんだろー?と思ってカレンダーを見たら、その部分が3/22になってたわけで。
なんでそんな誤植をwwwwwwww
修正シールをつけるついでにキャラシールをつけているのね……w

あとキャラクターの誕生日が明記されているのですが、去年のカレンダーでは「石流漱石」や「根津次郎」だったのに、今度のは「ストーンリバー」や「ラット」表記になってました。誕生日設定などはアニメでの学院潜入名になっていたから、今まではアニメ版だけの設定なのかなーと思っていたのですが、ゲーム版アニメ版関係なくそういう設定ってことでいいのかな……?
Secret