というわけで、現在ミルキィターボでは特別ステージが公開中なので、さっそくプレイしてみました。
ナマコステージの使い回しかー

01.png
もしかして台詞はどのキャラでも同じなのかなぁ?

02_20130224202519.jpg
背景の吹き出しにフイタw

03_20130224202521.jpg
初級ステージのボス

04_20130224202521.jpg
05_20130224202522.jpg
中級ステージとボス

06_20130224202738.jpg
砂浜が砂金みたいに綺羅びやかになっていく……w

07_20130224202739.jpg
上級ステージのボス。セクハラな空気を感じるイカでござる。

08_20130224202739.jpg
倒すとこんな台詞を。

09_20130224202740.jpg
ラストの超級ステージは夜でした。

10.png
中ボスが2体出てきますが、最後はコレ。倒すと「ホゲーイ」と叫ぶんだぜ。

11.png
というわけでクリア。

合成ポイントは物凄く貰えるのですが、カードが全くドロップしないのがねぇ……。カード強化目当てにステージを回していると、合成ポイントが余裕で溜まっているから、今はそんなに困っていないし。
とりあえず進化させるのにネロの赤色リボンが必要なので、還ってきたヤマシタ公園4にずーーーっとこもっているのですが、一向に出てくる気配がないんですけどぉぉぉぉぉorz



Secret