『聖闘士星矢Ω』4月より新章突入! 敵は女神パラス、鋼鉄聖闘士・昴も登場!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130226-00000003-mycomj-ent

>鋼鉄聖闘士・昴も登場!
>鋼鉄聖闘士・昴も登場!
>鋼鉄聖闘士・昴も登場!


えっ……(困惑)。
二年目突入にも吃驚だけど、え……なんでそこで鋼鉄聖闘士?
そこはフツーの聖闘士でいいんじゃないの?

そうか、鋼鉄聖闘士……。前作では鋼鉄聖闘士は原作ストックが貯まるまでの時間稼ぎだった……。つまりこれは、これはセーラームーンリメイクまでの時間稼ぎを表しているんだ!(キバヤシ風に)


とりあえずまた星矢が1話で行方不明になるんだろうなぁ。
そして一輝兄さんの登場は新シリーズに持ち越しとみた。
Secret

