本日無事にSHTのチケットが届きまして。探偵03です。よろしくお願いします〜。
そして公式サイトのサークル一覧の右端にスペースが書いてある事を今日初めて気付いた件。
いやその……横に伸びたスクロールバーに気付かなくてね……?


それはさておき、アニメイトで見つけたので衝動買いしてしまいました。
写真

だって地元のダンボール製のダンボーだったからね、ついね……。
まさかJA愛媛とタイアップするとは思わなくてね。
あとはカルビーとかペプシとかタミヤのダンボール製がありましたが、とりあえずノーマルとコレにしてみました。飾る台座もあるし目も光るんですが、箱がいい感じなので箱のまま飾っています。
Secret