ミルキィホームズとカラオケの鉄人がコラボをするそうで。

■探偵オペラミルキィホームズ × カラオケの鉄人
http://www.karatetsu.com/animegame/milky-holmes.shtml#title2

調べてみたら、自由が丘に支店があるじゃんラッキー……って、あー、あそこかよ!とか思っていたら、コンセプトルーム……だと……。しかもミルキィVS怪盗帝国ってことは当然スリーカードもいるはずだし……こんなのされたら新宿の方にいくしかないじゃない!
でも平日昼間に一人でいくような場所じゃないしなー(ノ∀`)
休日はすぐ埋まりそうだし、いやホントどうしたら……とうじゃうじゃ考えながら、コラボメニューの農村セットが美味しそうだなーとか見てたら、

旦那「おかずがフライドチキンでゴボ天セットじゃないの?」

そりゃ全部鶏肉だけど、そんな露骨な名前はちょっと……w


とりあえず採点システムを使って90点以上出さないとプレゼントに応募する権利が貰えないのは鬼だと思いました。よ、世の中には歌うのが苦手で普段から一切カラオケに行かない人もいてだな……(震え声)。
Secret