2013.03.05 原稿中なので
入稿が終わったら再開予定。
とりあえず箇条書き。

*メールの返事が滞っています。すみません。
*八重の桜、中央(京都)での出来事がじわじわと主人公のいる地方に波及してくる空気感がいいよね。
*イクシオンサーガDT、謎の女って未来から来た姫じゃね?ギュスターブは誰と連絡を取っていたかの謎が残ってるなー。
*信長のシェフが面白いです。顕如さまヒャホーイ。最愛の人死亡→史実的にそろそろ森さん死亡だから、女キャラと見せかけて森さんな予感!なんだけど、誰の最愛の人なん?とか思っていたら、原作では(ドラマでは基本女キャラがいるけれど)主人公の隣には大体森さんがいたらしい。ほほう→やっぱり森さんが死亡。宇梶さん美味しい役だなぁ。
*週末に弟が彼女を伴って実家に挨拶にきたようです。そっちは何事も無く終わった……と思ったらその後に問題発生。ママンから話を聞かされたけど、「わけがわからないよwwwwwwwwwww」という私の感想でお察し下さい。旦那に話したら、旦那からもママンと全く同じ返答がきて、さらに「大学卒業と同時にお嫁に来た当時の奥さんがやったのなら分からなくもないけど、それでも恥ずかしいよ?」という感想でさらにフイタ。いや、笑い事じゃないんだけどさー。まぁどうするか決めるのは弟なので、相談されるまではこちらから口出ししないけど。
Secret

