2013.03.15 届いたー。
イベント前日の土曜に自宅発送で注文したのですが、まさか金曜に届くとは……。
これでうっかり忘れない限り、当日は新刊を並べているかと思います。
お品書きの方はpixivにUPしているので、そちらをご参照下さい。新刊だけでなく、ミルキィ本は全て持参します。あとコピー本はスペースに並べているのが在庫の全てです。

しかし完成品を見ていて、トーン貼り忘れが7カ所、台詞の吹き出しを消していないミスが一箇所あることに気付いたわけで……うわぁぁぁぁぁ/(^o^)\
やっぱ余裕もってやらないとダメダメですなぁ……。
Secret

