ミルキィターボに、シャロの進化素材のみドロップするスペシャルステージが期間限定で追加されたので、その話です。
画像とか色々撮影したのですが、それをiPod→PCに移動→さらにフォトショで軽くする、という作業が待っているのでまた後で。
リーダーをどのキャラにするかで微妙に台詞が変わっていたので、ひと通り試してみましたよ。
コーデリアはお姉さんポジションの保護者みたいな感じで、シャロはただ無邪気に頑張ってて、ネロは面白がってました。エリーさんは普通(おい)。
敵はアニメ二幕に出てきた土偶シャロ。つまり残りのメンバーも出てきたら土偶か……w
土偶シャロの台詞はアニメ1期の名台詞を中心に、心技体に合わせたアンリエットさんの解説になっていました。
なんというか、シャロが全否定されているような……w
ラストのステージをクリアした時の土偶シャロの台詞が心に突き刺さりますね。流石ターボのスタッフ、分かってるぅ。

というわけで、画像は後日UP予定。
Secret