ヨコハマ駅はいつになったら工事が終わるんですかねぇ……。


というわけで、副都心線の渋谷駅と東横線の渋谷駅が合体したわけですが、JRやTSUTAYA方面に出るのが案の定遠すぎで苦笑せざるを得ない今日このごろ、東横線利用の皆様如何お過ごしでしょうか。
電光掲示板でも今までは「渋谷行き」しかなかった表示だったのに、「和光市行き」とか「西武球場行き」とか知らない地名になっててカオスです。
まぁそのうち慣れるんでしょうけど。
むしろ代官山〜渋谷駅のトンネルがあそこに作られていたことに吃驚でしたけども。予め工事をしておいて、一晩で繋げるって凄いよねぇ。

それはさておき、いつもの緑道で見つけた猫さま。
001-ねこさま
なんか電信柱の上の方を見ていたので、写真撮ろうと近寄ったらバレた。

003-ねこさま
にゃーん。
でも離れたらまた電信柱の方を見上げていたというね。
Secret