カラオケの鉄人とミルキィホームズのコラボの話です。
カラオケの鉄人限定のアニメ映像が付いているじゃないですか。映像っていっても紙芝居というか、単に静止画のコマ送りなんですけども。
で、オルタのEDの「キミのなかのワタシ」は何故かアニメ二幕のED映像を編集したものなんですが、二幕のEDの静止画が順番に流れていって、アンリエットさんパートになると、7話限定Verのスリーカードと比較映像状態になるじゃないですか。というかなるんですよ、ええ。詳しくは3/16の日記をみてね!

で、今頃になって気付いたんですよ。
アンリエットさんの全裸シーンがあるじゃないですか。
アンリエットさん全裸の下半分→上半分→全身→ストリバさん褌一枚姿(ほぼ全裸)の下半分→上半分→全身って順で静止画が出てくるんですが……

公式でアンリエットさんとストリバさんのED裸の元絵(全身が一枚絵になった状態)が出てきたのって、これが初めてじゃね?

Blu-ray4巻のライナーノートを確認してみたけど、ストリバさんは胸元から上の絵しか載ってなかったから、視聴者がSSで繋いだ絵じゃなくて公式の全身絵が出てくるのって初めてじゃね?(大事なことなのでry)


……ちょっと近所にあるカラオケの鉄人にいって撮影してくるわー。iPodじゃなくてデジカメ持っていくわー(ダメ人間)。
Secret

