元々登録してみようかなって思っていたところに、SHTで営業さんが来て「今なら無料で本からスキャンするよ!」ということだったので、新刊と小説本をやって頂きました。
在庫ある本をやってどうするんだよーって後で気付きましたが、まぁこれはこれで。
新刊のどうしても直しておきたい誤字(畑→端)だけは直していますが、後は本と同じままです。
どちらもミルキィ本です。

【アンリエット様お手をどうぞ】


【恋焦がれて見た夢】



紹介文や見本ページは、向こうが入れてくださったのをちょっと変えてみたりしたのですが、第三者からみると紹介文はこうなるのかーとかここを押すのかーというのがあって、興味深いというか面白かったというか。これ絶対pixivにUPしてるサンプルとか見られてるよね?w
あと二次創作なので元の作品名などが一部伏字になるのですが、画像DATAの見本ページでもキャラ名の一部が伏せ字になったりするんですねぇ。「譲崎ネロ」とフルネーム表記ならわかるんですが、「ネロ」はOKで「譲崎」がアウトっていうのにちょっと吃驚してみたり。

ブログの横にDLサイトへのリンクをそのうち入れる予定。
気が向いたら、完売している妖逆門やイサミなどの同人誌も登録してみるかも。
Secret

