NHKのBSで3/30から東山主演で「大岡越前」が放送されるらしく。
チラシとか貰ったので5話までのあらすじやスタッフを見たのですが、これ加藤剛の「大岡越前」の完全リメイクじゃねーか!制作会社が同じC・A・Lだし!
しかも1話がまんま第一部の1話じゃないですかー!なんでウチBSで映らないのー!
いつものパターンからしてネット配信の「見逃し」にくるだろうから、それで見てみようかな……。
もしかしてテーマ曲も同じ……?


>……漱石、流行ってんの(笑)?

もしかして:石流漱石

い、いやその。言ってみただけ……(棒)。

まぁ「こころ」で入った腐ったお嬢さんか、

先生と僕① (―夏目漱石を囲む人々―)先生と僕① (―夏目漱石を囲む人々―)
(2010/11/22)
香日ゆら

商品詳細を見る

で知って……じゃないですかね?
四コマ漫画ですが、夏目漱石……というか周囲の弟子の人々について詳しいので、オススメです。コレのおかげで中勘助を見る目がロリコンな変態さんに変わりました(ひどい)。
Secret