>モトの加藤剛版第1部第1話がなんで地上波で再放送できないのがよくわかりました。

確か上様に向かって基地の外連呼してるんでしたっけ?
いや、まだ見たこと無くて実況で得た知識なんですが(それもどうよ)。
大岡越前、第一部や第二部はDVDーBOX化しているんですが、10部以降はされないんですかねぇ。てらそまさんがレギュラーだった辺りが欲しいんですけども。
東京では去年か一昨年あたりに久々に再放送があって、うっかり竹脇無我と加藤剛に萌えてたなんてイエナイ……。
いや、リアルタイムの頃や地元で再放送を見ていた頃はまだおっさん萌えの自覚なかったんで……。あ、でも喜んで再放送を観ていた辺り、もう目覚めていたのか……自覚がなかっただけで(ノ∀`)
Secret