仮面ライダーWのあの人風に。
ということで、4/1なので色々な公式サイトでエイプリルフールネタをやっていますね。
こことか。いやその、星矢ネタだったのでつい。
http://www.typemoon.com/e9ac12e65f6d88823bafda443f186417/index.html
BGMがギリギリアウトだろうこれは……w


自分が巡回している公式サイトはこういうネタはしないので油断していたのですが、まさかのミルキィターボが一晩でやってくれました。
夜中の1時過ぎにプレイした時は普通だったのになぁw
画像つきのネタバレなので、続きは下に。
今日でポイント稼ぎの特殊ステージも終わりだなーと朝になってミルキィターボを起動したら、こんなことになっていたわけで。

0401-01.jpg
▲リーダー以外のカードがうわぁぁぁぁぁ?!

0401-02.jpg
▲1期8話「ボヨヨンの女」で、トゥエンティがおっぱいミサイルを受けたシーンでしたっけ……?

0401-03.jpg
▲懸命に育てたカードがご覧の有様だよ!w どうやら☆5カードだけが対象らしく。
 ぜ、全部トゥエンティの変装だったというのかーwwwww

0401-04.jpg
▲☆5カードが基本な協力者選択画面が、右上のデッキと相まってカオスとしか言い様がない。

0401-05.jpg
▲出撃すると普通。カードのスキルを使っても通常通りでした。

「そこは20ちゃんのミニキャラで出撃&カードスキル発動時のアップ絵も20ちゃんでやるべきだろ!もっと頑張ってくれよ!」
「またそういう無茶を……。それに20は変装できても分身できないじゃん」
「そこはアルセーヌ様の幻惑ってことで……」

0401-06.jpg
▲PCに繋いだままプレイしていたせいなのか、敵の並び方がちょっとバグってるという。

0401-07.jpg
▲カード名と合わさって、とてもトゥエンティらしい変態さが出ていると思います(褒め言葉)。


そういえばバレンタインはイベント告知バナーがラットでしたね。そして今回のエイプリルフールネタはトゥエンティ。となると次は……ねぇ?(チラッチラッ)
ブシ茶さんには密かに期待しているので頑張っていただきたいところ。
Secret