2013.04.05 NHKの朝ドラ
前期の朝ドラは色々な意味で凄くで、これまでのパターンを逸脱してて賛否両論だったらしいのだけれど、実は私が唯一観た朝ドラは未だに「ゲゲゲの女房」だけなんですよねー。
まぁ、そういういろいろな意味で波瀾万丈な展開だったので、旦那が毎週あらすじ解説をしてくれてましてね、だから余計に観ていなかったのですが。あ、とりあえず最終話だけ観ました。

そしたらこんなのを作った人がいるようで。
▼1分で振り返る朝ドラ『純と愛』
http://portal.nifty.com/cs/dpztv/detail/130402160207/1.htm

うん、ホントにこの通りでね……。ある意味凄いじゃろ?w
Secret

