2013.04.06 (・∀・)?
弓道場の掃除日なので午前中に目黒の体育館に行っていたのですが、今日の施設使用予定表のバスケやバレーをする競技場の午後の部分に「水曜どうでしょう」とありまして。「水曜どうでしょう」ってあの「水曜どうでしょう」だよね?あれって北海道の番組制作会社が作ってる番組じゃなかったっけ?体育館の中でロケをするのか、それとも単に制作班が貸切で慰安ゲームでもするのか……。または同名の別の団体か……。
とうわけでネットで検索して調べてみたところ、ただの番組ファンの同名団体だということで確定。デスヨネー。


それはさておき。

▼剛力、超イケメン男装!映画「黒執事」で初挑戦!
>剛力が演じるのはオリジナルキャラクターで、英名門貴族の末裔の少女、幻蜂汐璃(げんぽう・しおり)役。男子しか巨大企業「ファントム社」の当主になれないため、男装して清玄(きよはる)と名乗り、実は悪魔という執事、セバスチャン・ミカエリス(水嶋)と難事件をウラで解決していく役どころだ。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130405/ent13040510550010-n1.htm

あっ……(察し)。
ご、ご愁傷さまです……としか。水嶋ヒロまでは良かったのにねー(他人事)。
ところでこれ、原作キャラでされるよりはオリジナルキャラに改変されているだけまだマシだとは思うんだけど、男役をするんじゃなくて男装の麗人役なんだよね?
ってことはさ、一般層を呼び込むという名目で、水嶋ヒロのセバスチャンとゴーリキーの恋愛モノにされちゃうんじゃね?

Secret