今週のキョウリュウジャーの話が予想以上にエグかった件。
う、うわぁぁぁぁぁぁ!! そういうネタはやめろよ……やめてくれよぉぉ……('A`)
とりあえず赤に頭脳労働は任せたと頷かれて、黒がすげー嬉しそうな笑みを浮かべてたのには笑ったんですがね。そしてピンクが公式に脳筋判定されたという。「えっ、私、頭じゃない側の人?」というピンクの呟きに笑顔で頷き返す赤と、それまで基本無表情だったのに赤とピンクの会話で吹き出す黒が面白かったです。

今期は観るアニメが増えて録画消費が結構大変なことになりそうです。
うち半分くらいはリアルタイム視聴ができるので、どうにかなりそうなんですけども。リアルタイム視聴ができる分、切ろうと思っていたものまで一緒に観ざるを得ない状況になってもいるんですけども。
MXの金曜と日曜の深夜アニメタイムが濃すぎる……w
進撃の巨人のOPがサンホラで吃驚しました。正確には、原作モノや他の作品に合わせて曲を作ったパターンだから、ユニット名義がサンホラと違うんですけども。とりあえすTVサイズが今日からiTunes Storeで配信開始されたので、すぐDLしてきました。なんかTVサイズ版しか存在しない予感もするけど、Fullって出るのかなぁ?わざわざTVサイズって明記してるくらいだしなぁ。
Secret