iPod touch「おきのどくですがミルキィターボのぼうけんのしょがきえました。そしていままでだまっていたが、じつはわたしはだいさんせだいだ。ほら、はいめんがひかりかがやくぎんいろだろう」
    私「ぎにゃぁぁぁぁぁぁ!」

というわけで、二幕7話のストリバさんのように真っ白になって、ファントムを生み出しそうな絶望に陥っています。ミルキィターボユーザーサポートが最後の希望。頼む……頼む……!
とりあえず詳細を書いたメールを出したら、データ復帰できるか調査するからもうちょい情報下さいなって返事がきたので、必要なSSや情報を書いて返信したところです。
ファントムが生まれるとしたら、たぶん蹴部炉棲か縛日羅かな……妖逆門的に。
拙僧、DATAが無事復旧したらiPod touchを最新版に買い換えるんだ……。

それはさておき、ピクシブにミルキィ小説をUPしました。ラットストリバのBLでR18です。
久々の更新なのにホモですまぬ……すまぬ……。
これならストラトとかストエリでもいけるんじゃね?と思ったのですが、ラトストなのはストリバさん受けが読みたかったんだよ⊂(^ω^)⊃
Secret