>表紙を合わせるために追加発注するわけにもいかないしさぁ。どうしましょう。
通常表紙カバーの下にコミック版の絵の入った帯を入れちゃいましょう。


あのシリーズ、文庫本が出たばかりの頃に、日参していたサイトさんでおすすめされていたので一巻を買って読んでみたら面白かったので二巻を買って読んだものの、何故か受け付けられなくなりまして。二巻で急にラノベ展開になりはしたけど、別にラノベが受け付けない体質じゃないのになー、なんでだろー?とか思っていたら、たまたま何かの実況で「最近文庫化された作品で、自ら腐向けを推奨する児童小説作家がいて」な話題が出てきて、そこでは名前が伏せられてはいたもののすぐピンときて、作者名で検索したら……うん、あとはまぁ該当サイトやスレが出てきて作者のゴタゴタを知るというよくある展開で、何故受け付けられなかったのか確信するというね('A`)
Secret