2013.04.27 この週末は
ちょっと京都に行ってました。
いま写真を整理中です。



それはさておき、ミルキィホームズの夏の新作の情報でましたね。
二年後設定だそうで。

うわぁぁぁぁぁ、ストリバさん26歳確定だあああああああああ/(^o^)\
ゲーム2が一年後設定になってたから覚悟はしてたけどさぁ……。新キャラより干支一回り+2歳年上になるのかー。
自分の好きなキャラは銀天狗28歳、からくり天狗40歳、プロスペクターさん42歳なんだから、それに比べれば26歳なんて余裕なんですけど、ずっとサザエさん時空だと思っていた分、キャラクターが歳を取るのはなんかショックでうわぁぁぁぁぁぁぁ!と京都に到着寸前の新幹線の中で混乱していましたが、みもりんが(確か)26歳だというのを思い出してちょっと落ち着きました(それもどうよ)。
というかコーデリアさんアンリエットさん19歳でまだ学院にいるんですかね。というかラビットさん18歳でまだ半ズボンってことになるんですけど。いや、二年後でもあのままなら余裕だろうけど。
むしろ怪盗帝国の出番はあるんでしょうか。アニメ版設定の学院に潜入しているというアニメ版設定はそのままあるんでしょうか。頼む……頼む……!

「妹分ユニットはミルキィホームズフェザーズか……なんで皮?」
「それはレザーですよ奥さん(´・ω・`)  フェザーは羽根」
「あー(ノ∀`)」

まだ動揺が残っているようです。
Secret