今頃感想ですけども。
夏コミの原稿やらSHTの原稿やらで去年の9月頃からずーーーっとトロステが溜まったまま放置していたら、トロステが終わるというニュースを知って、慌ててサービス終了直前に最終回辺りを視聴したのですよ。
とりあえず今年の9月までは、過去のニュースを観られるようですが。

そんなわけで、とりあえずラスト3、4回を一気に観ました。



こういう時どういう顔をすればいいのかわからないの……(´・ω・`)


なんで急にSFなんですかねぇ……。
いや……なんというか……その……突然降って湧いたクロのSF設定にもにょる。
Secret

