2013.04.25 やったー!
ずーーーっとサポートさんに復旧作業をしてもらってたミルキィターボのデータが、やっと完全復旧しまして。
データがクラッシュしてから二週間ばかりでしょうか。
ここまで長引いているともうムリなのかな思ってたので、ありがたいことです(-人-)
まぁ途中の名探偵への道というランキングイベントとか全くプレイできないままでしたけど、課金したデータが戻ってくる方が大事だし。
第三世代iPod touchだとブシモと上手く連携できてないぽい(第三世代→iPad miniにデータ移行できずminiのデータで上書きされてウワーなことになった)ので、これを機会にiPod touchの最新版を買って貰いました。まだ使えるけどターボの為だからね、仕方ないね。
ちなみに色はコーデリアさんの色です。

そんなわけで、データ復旧の祝いとお礼に石を買わねばなるまい……と購入しようとしたのだけれど、プレイする機体を変更したせいか、何故かApple Storeで購入できなくなったという。カードやパスワードは問題ないはずだし、曲はちゃんと買えたのになぁ……。なんでだろ。まぁそのうち出来るようになるはずだから気長に待つかなー。
Secret