2013.05.01 あーもー
弟が結婚相手として連れてきた子に家族全員が反対しているのに6月に籍を入れようとしていることが父への電話で発覚して、うちの両親が相手の実家(相手の子は親と同居で地元にいる)へ殴りこみにいく段取りを取り始める修羅場へ突入。もちろん弟は親同士の引き合わせもしてませんよ('A`)
お互い相手の親に礼状を出して、こっちは反対しているんだからもう一度相手の子とうちの親を会わせる段取りをしろとか、我々姉夫婦が出したアドバイスとか尽くスルーとかね。

どうして我々が反対しているのか分かってないぽいし、親から聞かされる弟との電話での話だと、相手の子に完全に丸め込まれているぽいし、なんでよりにもよってあんな地雷女に引っかかったのか……(ノ∀`)アチャー
Secret

