2013.05.06 自己新記録
本日弓道の月例会がありまして。
そしたら10本中7本が的に当たりまして。自己新記録ですよ。めでたい。
2本、4本、4本で合計三階射場に立つのですが、図にするとこんな感じ。
◯×/◯◯◯◯/◯◯××
二射目がまさかの4/4になりましてね。まさかこんなに調子が良いとは。
で、三射目で最初の2本を的に当てたあたりから漂う周囲の沈黙と視線に耐えられず……w
さっきまで雑談混じりだったのに、なんで急に押し黙るんだよぉ(ノ∀`)
そんなわけで一位は9/10でしたが、次の7/10の人がもう一人いたので二位決定戦をすることに。というか相手は先生じゃないですかヤダー。
というわけで、プレッシャーに耐えられず外したので三位になりました。

弓
月例会で入賞するのは初めてですよー。ちなみに中身はペットボトル入れやペンケースなどに使えるタオル生地の袋でした。結構便利そう。


それはさておき、今日はソニーの白い悪魔ことトロの誕生日ですね。
トロステの「ひぃあぁぁぁぁぁぁ!」という悲鳴が凄く好きです(それもどうよ)。
Secret