どうすれバインダー!ということで、まずミルキィターボのWikiを見て、敵の数が多いステージを見繕ってプレイしてみました。

一番敵が多いステージは、赤レンガリターンズの3の茶器。
ただし中ボスである赤と緑の茶器だけは何も落とさなかったかな?
あと後のステージ程金Pが出やすいから、審判をちょっと回してみました。ここはカードよりもポイントドロップが多めな感じかなぁ。
審判1のラット:敵は13体。
審判2のストリバ:敵は14体だけど、何も落とさない敵が1体いる
審判3の20:敵は14体だけど、何も落とさない敵が2体いる

なので審判で回すなら1か2でしょうか。個人的にはストリバさん(^ω^)ペロペロで審判2一択ですけども。
試してみたけれど、審判を回すよりは赤レンガリターンズ3の茶器を回した方が多くPをゲットできました。ここならカードよりもPがドロップしやすいし、基本11000Pは貰える感じなので、合成ポイント狙いでプレイするならここかなー?
赤レンガリターンズの5もいいんだけど、何もドロップしない敵が一体いるんですよね。でも経験値を貯めてランクを上げていきたいってのなら、こっちの方がオススメなのかな。

あとは逆襲の中華街が敵を一撃で倒せて消費スタミナ的にも回しやすいんだけど、ここは今回のイベントカードがドロップするステージだから、微妙に本末転倒になるんですよねぇ。
あとはヤマシタ公園の4(アガサの仮面)や5(人形と爆弾)でしょうか。どちらのステージにも何もドロップしない敵が一体ずついますが、スリーカードを倒した時にPをドロップする場合は金Pだった気がするので、ちまちまPを稼ぐのには良かった気がします。4ならネロの赤リボンも出るし。

ちなみに自分は、現在のスタミナの消費にちょうどぴったりな数値なので、赤レンガリターンズの茶器&審判2のストリバさんを回す→スタミナがちょこっと回復してきたら、還ってきたヤマシタか逆襲中華街、または茶器までスタミナを貯めて回すって感じでプレイして合成Pを貯めています。
Secret