>テレビ東京にテロップが出たそうで……。

テレ東は経済系のニュースには敏感ですぞ。
普段がアレなだけでw


それはさておき、本日のいつもの駅前の猫さま。
暖かいというかもう半袖でも大丈夫だからいるかなーと思いきや、案の定定位置にいたわけで。
14時過ぎだったかなー?
写真 1



それから約3時間後の画像がこちら。
写真 2


冬の暖かい日は、メニュー看板を立てかけている椅子の上に寝転がって尻尾をぶらぶらさせているのですが、気温が上がると植木鉢の中にいることが多いんですよね。
木片ででこぼこしているように見えるんだけど、痛くないのかなぁ……w
Secret

