2013.05.27 今週の星矢Ω
なんで兄さんきてくれなかったんですかぁぁぁぁぁぁぁ!


いや、でも確かにあのストーリー展開では兄さんが来てくれてもちょっと困る……。
一輝兄さんは瞬の台詞で「前回の戦いで生死不明の行方不明」だと説明されていましたが、まぁそれはいつものことだからね、仕方ないね。
あと、アンドロメダの新生聖衣ダサすぎじゃないですかヤダー(ノ∀`)
とりあえず瞬たちのクロストーン化した聖衣も戻していく感じになるのかな。
あとは謎の男のままの氷河と、一輝兄さんかぁ……。まぁ一輝兄さんはエデン担当になりそうな予感がひしひしとしますが、ネタ的に忍者と氷河を邂逅させてはいけない気がします(笑)。


予告で蛮と那智キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
そしてスーパーティーチャーというテロップが全てを持っていった件。
先代小獅子座と狼座が鋼鉄聖闘士たちの師匠とな。せっかくだから蒼摩と忍者を登場させて先代と会わせようよw
Secret