ミルキィホームズにハマってしもうた……。

いやね、そもそもは池端さんが助監督だからって理由で放送開始時に1話をチェックしたものの、シリアスっぽくてノリが合わなさそうなので1話でそのまま切っちゃったんですよ。ところが実況で評判になっていたので4話か5話辺りからまた観始めたわけでして。

……なんか1話と全然違うカオスギャグアニメになってたんですけど?あれ?w

そんなわけで、ミルキィでは石流さんが好きでぼーっと観てただけだったんですが(でもアンソロとかオフィシャルファンブックは買ってた)、大晦日スペシャルとかゲラゲラ笑いながら年越しして第二期に突入していたんですが、7話でストーンリバーさんに大ハマリ。いや、もともと好きなキャラだったんですけど、まさかここでハマるとは思ってもいなかったので……。
そういや自分は、「三國無双」の徐晃とか「妖逆門」のムガとか、武士系で真面目な忠義キャラに弱いんでした。アンソロやオフィシャルファンブックをリアルタイムで買っていた辺り、自覚なかっただけか……w

というわけで、1期のBlu-ray初回版を全巻Amazonで大人買いしました。二期は全巻収納BOXが出る店舗で全巻予約してきましたよ。ビバ大人買い。
あとエリーのねんどろいど買ってみたり。
シャロも欲しいけどAmazonだと妙に高いよぅ。
Secret