買ってみた。
豆腐01

パッケージからして、プラモの箱かよ!と突っ込みたくなる程でかいです。
サイズ対比は隣のマグカップ参照で。
これ、スーパーの豆腐コーナーにあったんだぜ……w

ちなみに裏はこんな感じ。
豆腐02

そして中に説明書が。
豆腐03

……これ、豆腐に入っている取扱説明書です。
開くとこんな感じ。
豆腐04
わーい、ガノタじゃない人にも分かりやすいねー(棒)。

中は、調理例などが載ったまともな説明書きですよ。
豆腐05

ばかでかいのと小さいのと二つの豆腐が入っているのですが、大きい方はアボガド風味という文通りに、ほんのりアボガド風味でした。小さい方はまだ食べてないんですけども。

結構量があるので、一人で食べるなら解説書にあるように丼向きかなー?
Secret