2013.06.16 本日の猫さま
次の月例会で矢渡しの介添えをすることになったので、それの練習で弓道場へ。
第二介添えをどうするかって話だったのですが、男性で当日の月例会に参加できる人が現れたので、私は第二介添えからほぼ何もしなくて良い第三介添えになりました。ワーイ。
まぁ第二介添えの手順は覚えたので、次から回ってくる可能性が……ええ……まぁやりたいと言ってそうそうやれるものではないですしおすし。

そして帰りの夕方、駅前に行ったら定位置に猫さまが。

猫3
ちょうど定位置から下りてきて撫でられているところ。

猫4
お犬様もお互い気にしてない感じ。

猫5
あっぷ。
このあとマットの上でごろごろしてたんですが、雨が上がった日曜の夕方の駅前だから「猫だー」と足を止める人も多くて、次に見た時はどこかに行っちゃってました。
昔は撫でさせてくれなかったんですけども、最近は人になれたせいか、多少はナデナデさせてくれるんだよねー。
Secret

