来月発売のミルキィホームズ第二幕4巻収録の7話限定VerのEDが楽しみ過ぎて夜しか眠れない(キリッ)。
うあああああ楽しみすぎる!

「奥さんはそんなにストーンリバーの裸が見たいの?」
「ストリバさんの胸板は最高だぜヒャッハー!」
「駄目だコイツ早くなんとかしないと……」

そんなわけで、ミルキィの為だけに今まで買ったことがない電撃系の雑誌を買う日々が始まっています。
おかげで要らない付録が増えてばかりです。
アクセル・ワールドのお風呂ポスターとか、コンプティーク付録のこなたコスプレフィギアとか、誰かいりませんかね……?

そんなわけで、空白だった4月下旬〜5月中旬辺りの日記を追加しました。
あとはヤマト2199の感想をUPするだけかなー。
かなり良かったですよ、ヤマト2199。
Secret