2013.07.02 うじゃうじゃ
本格的に原稿を始める前に、溜まっていた5月末と6月分の日記を更新しました。
あとミルキィターボの記事を別カテゴリーにしたりとか。

それはさておき、ミルキィターボの方は夏のランキングイベントが今日から始まったのですが、twitterで特に告知もないし、ゲーム内のお知らせも「審判の刻は除外」という部分をうっかり見逃してしまってて、審判のアルセーヌ様を回していたというね……/(^o^)\ 公式サイト見てなかったし。
そんなわけでぼちぼち回していますが、何故か現在二位という。(・∀・)アレ?


ちなみに夏コミの原稿の方は、ミルキィ本のネタ出しが終わってこれから下書きに入るところです。
前回同様オールキャラギャグでストエリ、根津ネロですが、前回より根津ネロが多めかなー? 根津君がツッコミとして非常に便利というか優秀というか。あとストリバ&ネロとかストリバ→アルセーヌ漫画があります。
前回よりページ数多めだけど間に合うかな……とりあえず「ふたりはミルキィホームズ」の放送が始まる前に下書きは終わらせておきたいところ。
Secret

