2013.08.09 明日から!
夏のお台場漫画祭りですね。
本気で熱中症に注意しろという予想気温が出ていますので、参加される皆様はお気をつけください。
1日目、ミルキィホームズでサークル参加です。
おしながきには載せていませんが、「学園戦記ムリョウ」の聖地巡礼ガイド本(詳細はいんふぉめ参照)も置いています。残部僅かですので、気になる方はお早めに。
なお今回は妖逆門本の持参はありません。
ちなみに、中の人は午前中は買い物に行っているので11時半くらいまでスペースには不在予定です。それ以降は常駐している予定ですので、お相手してくださるとそれはとっても嬉しいなって。

あと冬コミはミルキィホームズで申し込んで、新刊は「ミルキィホームズ」と「飛べ!イサミ」本の予定です。
いや……「ふたりはミルキィホームズ」が物凄くイサミっぽいのと、AT-Xで再放送が始まったので、久々に本を出したくなりまして……w
サークルカットにはイサミちゃんと……シャロにすべきかストリバさんでいくかアンリエット様にすべきか。でもうち怪盗帝国メインのミルキィサークルだからなぁ。ストリバさんでいくなら銀天狗でよくねー?とは思うけど、それだと誰かわからない人が多いと思うので(笑)、多分イサミちゃんとアンリエット様になるはず。


ではでは、明日は宜しくお願いします〜。
Secret

