参加されていた皆様お疲れ様でした〜。
自分はサークルスペースに電池で動く小型扇風機を置いていたので、そこそこ快適に過ごせました。むしろ扇風機がなければ汗が一気に吹き出て、かなりツライレベルでした……。
昨日慌てて銀座の博報堂まで買いに行った甲斐があったよ!w
そういう意味では新橋の山田電気使えないっていうか。玩具屋さんの方がまともな扇風機があるってどういうことだよ……。まぁ在庫切れだったんだけどさぁ。

それはさておき、暑い中当サークルに足を運んでいただき有難うございました。
お隣のミルキィサークルさんや、twitterで知り合ったミルキアンな方々とお話できて楽しかったです!
お隣さんが展示されていた、デコレされたミルキィねんどろいどが可愛くて可愛くて……!(掲載許可を頂いたので後日画像UP予定)
あとミルキィ本を一杯買えてホクホクです。( ゚Д゚)ウヒョー

おかげさまでミルキィの夏コミ新刊はほぼ完売状態になりました。若干数残っているので9月のスーパーヒロインタイム(SHT)に持参しますが、遠方で買いにいけないけれど欲しいという方は、サイトで通販していますのでそちらをご利用下さい。あと「アンリエット様〜」と小説本の方はまだ在庫がありますので、こちらも通販可能です。宜しくお願いします〜。
Secret