2013.09.06 ふとした疑問
月刊ブシロード創刊ということで、ミルキィのポスターや記事が載っているので買ってきました。
都内なのでラクラク買えるし、ゲーマーズやアニメイトの店舗特典、お渡し会など色々満喫できる環境なんですが、地方の本屋だと、新刊でもなかなか配本されないらしいじゃないですか。
この月刊ブシロードって、廃刊されたケロケロエースの後釜として創刊されたんですよね。まぁぶっちゃけブシロがヴァンガードを連載する児童向け雑誌が欲しいってことで自分で作っちゃったってことなんですが、児童向けと我々ヲタ向けコンテンツが混在していてなかなかカオスです。付録が完全に我々向きですし(笑)。
多々買いを強いられているんだ!(一部の人が)

で、地方の本屋だと配本がこねーという話をよく見かけるのですが、この雑誌はどうだったのかなーと思いまして。
アニメイトなどでは入荷しそうだけど、フツーの本屋にも回ってきたのかなー?
Secret