2013.09.16 いま
原稿中なので日記更新はそれが終わってからの予定。

あ、コンプティークはミルキィホームズの記事が連載されているので毎号買っているのですが、見事に難民になりましてね……。
冷静に考えたら、発売前でAmazonで完売って自体、尋常じゃないじゃないか……。
というわけで先輩の警告に気付かなかったので、予約も何もなしでいつも通り本屋に行ったら棚になくて、定員さんに聞いたら「予約分で完売です」って言われて「えっ」ってなってきましたよ。しかも自由が丘の本屋全滅。で、twitterでコンプティークがトレンドになってて「あ、やべ」と思って渋谷に行ったけど、大型書店もアニメイトも「今月号のコンプティークは完売です」って棚に表示されてる程でしてね。
しかもこういう時に限って、久々にたにはら先生の描き下ろしがあるというね……ぐぎぎ。

あ、でも艦コレ目当てで知人がコンプを買ったそうなので、ミルキィのページは貰えることになりました。あと奄美の友達からも本誌ごと譲って貰えることにヽ(=´▽`=)ノ
Secret